10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お弁当 おにぎり&ハンバーグ

2017.11.13 (Mon)

こんにちは。

今日のお弁当です。

20171113200620b44.jpg

・おにぎり(梅・鮭)
・ハンバーグ
・しめじのソティ
・ゆで人参
・たまごやき
・ブロッコリー
・プチトマト

土曜日に買い物に行ったときに、おにぎりの具がなくなっていたので

昆布とかおかかとか買ってこなくちゃって思っていたのに、すっかり

忘れていました。

なので、今日のおにぎりの具は、梅干しと鮭のほぐし身。

ハンバーグは、朝作ったのですが、冷めても美味しく食べられるように

粉ゼラチンを混ぜています。



今週も始まりましたね。

今週は、会社で受けるときはインフルエンザの予防接種を受けます。

今の会社に入って、会社で実施するので、わざわざ病院に行かなくても

受けることができるので助かっています。

健保加入者は、1,000円の補助が出るので、たぶん、会社内での接種率は

高いです。

電車でコンコンと咳をしている人を見かけることがあります。

今日も、となりに座った女性が咳をしていたのだけど、

スマホを操作するのが忙しいらしく、口に手を当てるわけでもなく、

なんだかいやな感じでした。

仕方がないので、私の方がマスクをしちゃいましたけどね。

咳をしていた女性から見たら、私の方がもっといやな感じだったわね、きっと。



関連記事
20:27  |  お弁当  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |