07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝の習慣

2017.06.24 (Sat)

こんにちは。

皆さんは、毎日きちんと朝ごはんを食べられていますよね?

私は、平日はお弁当作りに時間をとられるので、お弁当を作りながら

バナナを食べたり、ヨーグルトを食べたり、パンを食べたり・・・と、

かなりいい加減です。

このことについては、反省すべき点が多々あります。

もう少しどうにかしなくては・・・と思って、とりあえず青汁を始めてみました。

(あまり、解決になっていないけどね (^^;;  )

牛乳に青汁を混ぜて、青汁オレ・・・っていったとこでしょうか?

20170624093722245.jpg

牛乳NGなのもあるみたいだけど、私の買ったのは牛乳やヨーグルトに混ぜてもOK

だったので、牛乳に青汁を入れて、ミルクフォーマーで混ぜてます。

苦みもなく、これならば、毎日続けられる。


健康診断前、スイーツ類をひかえていたので、

とりあえず終わったぁ~ってことで、コンビニスイーツいただきました。

20170624093723499.jpg

美味しかったよぉ~

20170624093725d14.jpg


最近、お菓子作りもひかえていたので、ぼちぼち復活しようかな

関連記事
09:55  |  今日のこと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |