お弁当 豚肉の野菜巻き焼き

2017.05.10 (Wed)

こんにちは。

今日のお弁当です。

201705102009591da.jpg

・豚肉の野菜巻き焼き
・ゆでたまご
・ポテトサラダ
・プチトマト

豚肉の中には、細く切った人参、ピーマン、えのきが入っています。

201705102010000f5.jpg

いつも便利に使っていた緑色の野菜(ブロッコリーやほうれんそう)

買うのを忘れて今って、今週はありません。

レタスでごまかしているけど、どうも微妙な隙間が出来ちゃう (^^;)

お弁当の彩りにも重要だったけど、それより、1品として、立派なおかずとして

カウントされていたことを再認識させられました。


黄砂・・・もう終わりかな?

実は、日曜日に洗車したんだよね(って言っても、洗車機を使ったけど)

今日の雨で、また洗車しないといけないかな?



関連記事
20:22  |  お弁当  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |