07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

休日ランチ チキンカレー

2017.05.03 (Wed)

こんにちは

連休中でいつものお弁当はお休みなので、お昼ご飯を。

何にしようかな・・・って考えながら、冷凍室にあった鶏肉を解凍して

チキンカレーを作りました。

201705031311107c8.jpg

ちょっと面倒だから、晩ご飯もカレーにしちゃおうかな・・・って思って

珍しく多めに(4皿分)作ったの。

お昼ご飯を食べた後は、カレーは、お鍋のまま冷蔵庫に入れておきました。

2017050313111428b.jpg

晩ご飯は、焼きカレーにでもしようかな。


それと、順番逆だけど、朝ごはん。

簡単にコーヒーとパンとヨーグルト。

20170503131113781.jpg

ヨーグルトには、自家製苺ジャムをのせてみました。

20170503131111096.jpg

小粒のいちごが安く売られていたので、ジャムを作るのにちょうどいいと思って

買ってきていたのね。

ヨーグルトにちょうどいい感じ。


今日かGW後半。

首都圏からの下り高速道路はどこも大渋滞だね。

我が家は夫のレッスンが入っているので、遠出はなしです。

今日は16時までレッスンなので、終わる時間にあわせて(車で)迎えに行き

そのままららぽーとでお買い物かな・・・

それまで、お家のお掃除だぞぉ~

明日は資源ゴミの日だから、もう着ないだろうと思う服とか、まとめて出すかな。


関連記事
13:46  |  ランチ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |