お弁当 ツナマヨパン&ちぎりパンのサンドイッチ

2017.04.10 (Mon)

今日のお弁当です。

20170410194633b1b.jpg

・ツナマヨパン
・ちぎりパンサンド(レタス・ハム・チーズ・たまご)

ツナマヨパンは、ラップで包んでしまったので、よくわからないと思うけど

これですよ ↓

201704101946329e2.jpg

昨日、パンを焼いていたのね。

ツナマヨパンとあんパンとちぎりパン。

20170410194631c9e.jpg

昨日、焼きたてをいただいたのもあるんだけど、

今日のお弁当用にと焼いたのもあって、

今朝は、たまごをゆでて、このサンドイッチを作っただけ。

20170410194635378.jpg

パン弁当だと、朝の時間に余裕がもてて、私的には、超・ラク。

パン大好きだし、毎日パンでもいいかな・・・なんて思うくらい。

でも、サンドイッチの具が、ワンパターンなので、

付き合わされて食べる夫には、物足りないんだろうな・・・


会社の敷地内に咲いている、(かなり大きな)ヤマザクラ。

先週の金曜日は、まだ三分咲きにもなっていなかったのに、

今日会社に行ったら、満開だった。

20170410194637c71.jpg

全然ピントが合ってないよね・・・ (^^;)

関連記事
20:00  |  お弁当  |  Comment(2)

コメント

こんにちは。
すっごく美味しそうですね!
パンの種類も色々ありますし
具もいろいろ試してみたいですね(♡´˘`)ノ
ちーたろすけ |  2017.04.12(水) 16:36 | URL |  【編集】

◆ちーたろすけさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パン弁当・・・よく作るわりには
使う種類も具もワンパターンで・・・
そうですよね、いろいろな種類があるのだから
今まで使ったことのないようなパンや具材にも
挑戦しないといけませんね。
アドバイスありがとうございます。

おすすめのパンや具材があったら
教えて下さいね。
あかね |  2017.04.13(木) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |