06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

休日ランチ フレンチトースト

2017.03.18 (Sat)

こんにちは。

待ちに待った3連休初日。

お天気もいいので、まずはお洗濯から。

 今日は、風もあまりなく穏やかなので、ベランダに干しちゃいました。

ついでに、お布団とかもね。

その後、整形外科にリハビリ。

最近忙しくて行けていなかったので、 2週間ぶりだったよ。

 帰ってきて、ランチの用意。

フレンチトーストを、甘々ではなく、普通の食事って感じでいただきました。

201703181414076c4.jpg


2017031813460363a.jpg

なにか食べ足りない感じで、おやつが欲しいという夫に

揚げない大学芋を作りました。

201703181346017cb.jpg


ダイエットから2週間。

今週は、ちょっとお菓子とか食べちゃったけど、今月中に減らしたい

と、目標にしていた2キロ減は、達成できた\(^o^)/

でも、この2キロ減は、本当のダイエットのスタート地点なんだぁ~

 増えないように維持しつつ、さらに2キロ減らすよぉ~

目標は BMI 19

7月の健康診断まで、気長に頑張るかぁ~

関連記事
14:49  |  ランチ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |