10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お弁当 チャーハン&から揚げ

2017.03.15 (Wed)

こんにちは。

今日のお弁当です。

201703152051456fb.jpg

 ・チャーハン
・から揚げ
・ビーフン
・ブロッコリー
・プチトマト

今日は お天気が悪くて、お弁当写真もちょっとぼけぼけだね(^^;)

昨夜炊いたけど、食べることなく冷蔵庫行きになったご飯で、

チャーハンを作ったよ。

から揚げは、豚肉と鶏肉(ムネ)  のミックス。

2017031520514667b.jpg


今日、会社に行ったら、元部長から1日遅れだけどって、

かわいい容器(缶)に入ったチョコをいただきました。

昨日渡そうと思っていたのだけど、会議続きで渡せなかったと。

缶が小物入れに使えそうだったので、会社で使おうと

そのままロッカーに入れて帰ってきました。


やっと週の半分。

まだ水曜日なのに、なぜか感覚は木曜日。

今週あと2日ある・・・って思った方がいいのか
(仕事を処理するのに時間の余裕がある)

まだ2日もある・・・って思った方がいいのか?
(お弁当をあと2 回も作らないといけない)

ちょっと複雑な思いの週の中日です。


とりあえず、あと2日行けば3連休だ!ってことを楽しみに

頑張るか。

関連記事
21:04  |  お弁当  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |