08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お弁当 ロールパンサンド

2017.03.14 (Tue)

こんにちは。

今日のお弁当です。

 20170314202841d2d.jpg

ロールパンサンド
・ とりハム&アボカド&レタス
・ハム&チーズ&たまご&レタス
・たまご

週末、鶏むね肉でとりハムを作ろうと思って仕込んでおいたので

それを使って、ロールパンサンドになりました。

夫には3種類作りましたが、私はとりハムサンドだけ。

後は、社食でミネストローネをプラスしていただきました。


さて、今日は3月14日。

会社で 同じ部署の方々いろいろいただいて帰ってきました。 

20170314202840e53.jpg

左のブルーの缶は、資生堂パーラーの花椿ビスケット。

201703142028394c3.jpg

資生堂のマークだねぇ~

ダイエット中だけど、食べちゃいました。

とても美味しいクッキーでした(私好みの)

部署の男性陣(5人)からただいたのは、ゴディバのチョコ。

20170314202837f86.jpg

私があげたのは、手作りのチョコ2個ずつだけだったのに・・・

申し訳ないくらい・・・ 

20170214014353b7e.jpg

それと、かわいい箱に入ったフルーツゼリー

20170314202835c54.jpg

このほか、イタリアに出張中だった事業部長からイタリアのチョコとか

猫好きを知っている方から、かわいい猫の付箋とか。

かわいすぎて使えないよぉ~


肝心の夫からは・・・えっ?ないの? うそでしょ?

・・・って感じでして。

私のダイエット中を気遣って、お菓子はないそうで・・・

この前、ショッッピングモールに行ったとき、

前々から欲しかったリサ・ラーソンのタオルハンカチ買ってもらったから

ま、いっか・・・


関連記事
21:03  |  お弁当  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |