09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンドイッチ弁当

2017.01.10 (Tue)

こんにちは

 今日のお弁当です。

20170110220819a3f.jpg

・  たまごサンド
・ ハム&チーズ&レタス

今日のサンドイッチは、Wソフトを縦半分にカットし

真ん中に切れ目を入れたポケットサンドです。

今日は、夫の荷物が多かったので(年末持ち帰ってきたノートPCとか)

軽いお弁当にしました。

ですので、今日のスープはお湯で溶かすタイプのカップスープです。


先週は、お弁当作りを1日サボってしまったので、

今日がお弁当はじめかな。

かなり長い時間つくってい なかった感じがして、

朝の時間の使い方が、まだいまいちです。

早く慣れなくては・・・


それから、番外編になりま すが、

先週、遊びに来ていた姪っ子が帰るときに持たせたお弁当です。

201701102208208fc.jpg

オムライスのおにぎり弁当です。

(母には、普通のおにぎり弁当を作りましたよ)

『オムライスがたべたい』って、リクエストがあり

前の晩もオムライスを作ったのだけど、次の日も食べたいって・・・

なので、チキンライスを薄焼きたまごでくるんでみました。


関連記事
22:38  |  お弁当  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |