08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アップルパイ

2017.01.09 (Mon)

こんにちは

今日は成人の日。

あいにくのお天気で、なぜか、お天気のわる い日が多いですよね。


この三連休、家でのんびりと静養していたので、体調も回復しつつあり

やっと食欲も戻って参りました(せっかく体重減ったのに・・・(^^;) )

昨日、『何かないとさみしいね・・・』って言われていたので、

家にある材料で、簡単お菓子を焼きました。

20170109125625847.jpg

アップルパイです。

 上のパイ生地(の編み目)・・・あと一本ずつあった方がよかったよね(^^;)

ちょっとけちった感・・・ありあり・・・(在庫のパイシートが2枚しかなかったのよ)


それと、今日のランチ

20170109125627650.jpg

ピザトーストにしました。


昨日は、夫と一緒に、高校女子サッカーの決勝戦をテレビで観戦。

今日は男子の決勝戦。

青森 山田・・・7年ぶりの決勝戦。

あの時キャプテンだった、柴崎岳選手(鹿島)が、首にかけられた銀メダルをすぐに

首から外したのは、今や有名な話。

今年はどうなるか・・・

14時キックオフ。

待ち遠しいです。

  
関連記事
13:19  |  手作りお菓子  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |