09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チキンカツ弁当

2016.12.19 (Mon)

今日のお弁当です。

20161219193937d78.jpg

・チキンカツ
・たまごやき
・にんじんのきんぴら
・ほうれんそうのおひたし
・プチトマト

今週も始まったね。

今日は、久々に普通のお弁当です。

先週は簡単弁当続きでしたから、今週は、普通に作る努力をしてみようかと。

今週は、祝日があるので、木曜日まで今日を含め4回だもんね。

先週末、食材の買い物に行っていないので(ストック食材消費のため)

あるもので、どこまで作れるか・・・


昨日のことになりますが、皆さん、サッカーご覧になりましたか?

アントラーズ・・・勝てるんじゃないか

って思いながら、観ておりました。

結果は負けちゃったけど、柴崎選手はすごいねぇ~

彼を初めて生で観たのは、数年前のナビスコ杯の決勝を国立に観に行ったとき。

まだ10代だったけど、すごい選手だなぁ~って思ったよ。

これから、もっともっといい選手になって欲しいねぇ~


関連記事
19:53  |  お弁当  |  Comment(2)

コメント

サッカー!!、私も勝てちゃうんじゃないかしら(*´▽`*)と思っていました、残念だったけどおっしゃる通り凄かったですね!

チキンカツ!なんだか食べたくなりました~
明日のお弁当のおかずにしたいな~あ、チキンが冷凍庫にあれば、ですが、、
おくちうむ |  2016.12.19(月) 22:41 | URL |  【編集】

◆おくちうむさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

おくちうむさんも、勝てちゃうかも・・・って思いましたか。
途中まで、いいゲームでしたよね。

チキンカツ・・・胸肉で作ったので、やわらかくておいしかったです。

冷凍庫に、鶏肉・・・ありましたか?

あかね |  2016.12.20(火) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |