オムライス弁当

2017.03.01 (Wed)

こんにちは。

今日のお弁当です。

20170301222654cfa.jpg

今日は、私ひとりだけ。

自分ひとりだけだと、何でもいいかな・・・って思っちゃうし

大好きなオムライス率が高いかも。

今日はちょっと時間がなく急いでいたので、

チキンライスをたまごで包んだ後、お弁当箱に移すときに

少し失敗 (T-T)

しわしわになってしまいました。


夫は・・・といいますと、

ただいま、左手負傷中(骨にヒビが入ってしまいました)

右手じゃなくてよかった・・・と思いつつ、

パソコンのキーが打てないし(一応、プログラマーです)

ドラムのスティックを握れません。

どうするんだぁ~?


それと、今日は、私の誕生日でした。

昨夜は前夜祭、そして今日、2度もお祝いムードで

なんか、一気に歳を2つ取った気分。

ケーキは、 KIHACHIのロールケーキ。

20170301222656786.jpg

昼に妹からLINEが入って

甥っ子と姪っ子が『今日はねねちゃんのお誕生日だから

おめでとうってLINEで送っておいてね』って言っていたらしく、

私の 誕生日を覚えてくれていたんだ・・・って、

すごくうれしくなりました。

今日は、2月が28日までしかなかったことで、月末の処理が

今日にずれ込み、いやぁ~久々に忙しい日だったけど

妹からのLINEで、午後の仕事が乗り切れたわ。



関連記事
22:56  |  お弁当  |  Comment(6)
 | HOME |