サンドイッチ & クリームシチュー

2016.12.15 (Thu)

今日のお弁当です

20161215204611556.jpg

・サンドイッチ(たまご、ハム&チーズ)
・クリームシチュー

今日も、簡単弁当・・・ (^^;)

お米といでいなかったので、夫に近くのコンビニまで

パンを買いに行ってもらい、

その間に、たまごをゆでたり、クリームシチューを作ったり。

遅刻してはいけない・・・と、急いで(電車に乗り遅れないように)

駅に向かったのに、乗った電車、超・満員状態で、運転見合わせ😭

乗り換えた電車も遅延しているし・・・

朝から、散々でした。


それとね、我が家からわりと近くで、また放火(だろうといわれている)

アパートの駐車場に止められている自転車と車が火災。

実は、先月も自転車やバイク、ベビーカーとかが被害に遭っているのね。

しばらくは、消防団で注意喚起の見回りをしていたし、もう解決したんだって

思っていたのに・・・

早く解決してくれないかなぁ~



関連記事
21:06  |  お弁当  |  Comment(2)
 | HOME |