お好み焼き

2016.12.11 (Sun)

今日のお昼ご飯は、お好み焼きを作っていただきました。



昨日と今日、お天気に恵まれ、お家の掃除や大物の洗濯などはかどりました。


それとスマホの設定とかもだいぶ進みました。


この1週間、慣れないスマホに悪戦苦闘。


スマホで写真を撮って、それをブログにアップする・・・っていうのは、


9割位大丈夫かな?


ってとこまでになったし、昨日は、LINEの設定もできた。


そうしたら、大学時代のお友達から、早速スタンプが送られてきて


久々に会話をしました。


画面(っていうのか?)とかのカスタマイズもできた。


後は、いらないアプリを削除していくだけなんだけど、

(本当は、そのほかにも困りごとあるんだけどね)


50の手習いで、これから、もっと便利に使いこなせるように


学習しなくちゃね。



訪問いただきありがとうございます。

関連記事
13:43  |  ランチ  |  Comment(0)
 | HOME |